はじめに。。 本のブログへ。。日々の着想へ

twitter@tea330


2005年07月01日

はじめに

熊谷さんの本で「1日1つ工夫をしている」というのを読んで、
私も工夫してみようと思いました。

私の日々の着想のブログでは、実現可能性を考えずに
何でも書いてますが、この「小さな工夫」ブログでは、
実際にやってみたことだけ、書いてます。

お買い物やお勧めの店も合わせて紹介してます。

コメント、トラックバック大歓迎です。

メールを下さる方は、

tea330(アットマーク).mail.goo.ne.jp

までお願いします。
posted by ティー at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
書き続けることが、継続の力を作ります。ましてブログに書くとなると、内容はしっかりとしてきます。まず、手帳に書いてから、お書きになると思いますが、手帳に書いたものをブログに載せるときには、発想の数が増えたり、深みを増したりすると思います。がんばってください。
Posted by 樋口健夫 at 2005年09月04日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

